ららぽーと福岡 テナント一覧 ファッション編☆

f:id:sak12k:20220303224320j:plain



2022年4月25日(月)グランドオーブンが決まりましたね!!

楽しみに待っている方もたくさんいらっしゃると思います♪

そこで、みなさんが1番気になる、「どんなテナントが入るのか」を調べました。

 

 

そもそも「ららぽーと福岡」ってなに?の記事はこちらから↓

sak12k.hatenablog.com

 

1 テナントの数は?

まず、テナントの数から。。。。。

222店舗!!

すごい数です。1回行くだけでは、到底回れない数だなと思います。

2 ファッションは何が入る?

今回は、ファッション編として、まずは、アパレル部門を見ていきましょう!

 

f:id:sak12k:20220303221321j:plain

少し見えにくですね。

全てを書ききれませんが、一部がこちら↓

【ファッション】
ANNE、CLOVE、coca、Mila Owen、ONWARD CROSSET SELECT、Pre de France
Elura、DIESEL、G-Star RAW、トミー ヒルフィガー、ライトオン
ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ、PORT OF CALL、リーバイス(R) ストア
TAKEO KIKUCHIタケオ キクチ、グラニフ、gelato pique、RANDA、AZUL BY MOUSSY
a.v.v、AVIREX、ローリーズファーム、マーキーズ、WEGO、LOVETOXIC
JENNI、コムサイズムUNITED ARROWS green label relaxing.
DISCOAT、BAYFLOW、ZARASHIPS any、coen、GOOD DEAL

 

ファッションだけで、46店舗が決まっています。

家族みんなが楽しめるよう、たくさんのジャンルのファッションブランドが入ってい流ようですね。

ちなみに、ユニクロ、GU、無印用品、アカチャンホンポなど、大手ファッションブランドももちろん入っています!!

ファッション雑貨一覧はこちら↓

f:id:sak12k:20220303223418j:plain

f:id:sak12k:20220303223437j:plain

90店舗以上です。もう把握することも難しい量になってきました。
ここで揃わないものってなんだろう。と疑問になるほどの店舗数です。

 

3 最後に

テナントも発表され、ますます楽しみになってきました!

4月25日以降、「家族でお出かけ」で利用することが増えていきそうですね。

今回は、ファッション編☆でお伝えさせていただきましたが、

ららぽーと福岡」の魅力はまだまだこれから♪

次回は、フードコートのテナント一覧ご紹介します!!!